2012年6月25日月曜日

「いちごの天然酵母パン」終了しました

さきほど、今期最後の「いちごの天然酵母パン」が完売しました!
残ったら明日販売する予定でしたが
(天然酵母パンは日持ちするので2日目も販売します)
見事に12個全部が完売~!
本当にありがとうございました。

私たちの予想を上回る勢いで皆さまに大好評だったこのパン。
来年のいちごの時期になりましたらまた登場します。
ムッタースの春のスペシャリティーとして覚えておいてくださいね。


さてさて、オリジナルいちご天然酵母を使ったパンはまだ2種類楽しめます。
「苺のクヴァルクシュトーレン」は残りあと8個→ハーフなら16個!
早いもの勝ちでございます。確実に食べたい方は予約がおすすめです。
シュトーレンはですね、熟成させてから食べると本当においしいのです。
だまされたと思って、買ってすぐに一切れ食べたら、次は1週間後まで我慢してみてください。
びっくりするほど、いい味になっていますから。驚きますよ。


そして、「いちごの天然酵母ベーグル」もあと1回。
6月30日(土)のみとなりました。
こちらも限定販売なので、予約がおすすめです。
(焼きあがりは10時半を予定していますが、天然酵母のパンは
 気温によって変化する発酵具合に合わせて焼く時間を決めています。
 発酵状態によっては焼きあがりが遅くなることもあります。ご了承くださいませ)


そんな感じで今年の「ムッタースいちご祭り」は6月30日(土)で無事、終了~!
そして、次なる季節の天然酵母パンとは…
ビールが大好きな店長が考えた、ビールによく合う…
ビール酵母を使ったパンなのです!
どうです? 楽しみでしょ?
来週、写真とともに詳しく紹介します。


0 件のコメント:

コメントを投稿