2012年6月15日金曜日

バナナの天然酵母パン



土曜2時、焼きたての「バナナの天然酵母パン」を並べるのは、
レジカウンターの横です。
この場所に焼きたてのパンを並べていると、
お客さまがレジにて、清算をしているとき、
横から甘いバナナの香りがふわっ~ふわっ~。
この誘惑に勝つのはなかなか難しい(笑)!!

初めてこのパンを見る方も「味見してみようかな~」と
1/2サイズを購入してくださる方が多いです。
そして、翌週に「バナナパンおいしかったよ~」とホールで買ってくださるのがうれしい!!
焼きたてのアツアツの一番おいしい状態を食べていただけるのは
私たちもとってもうれしいです!
冷めてももちもちが続くので、翌日に食べてもおいしいですが
トースターであたためるとまた、甘さがアップしますよ。
「バナナの天然酵母パン」420円 1/2 210円

さてさて、オリジナルいちご天然酵母を使った
「いちごの天然酵母パン」「苺のクヴァルクシュトーレン」「いちご天然酵母ベーグル」
ですが、今年はオリジナルいちご酵母がぎりぎりまで仕込めるので、
6月末まで販売できることになりました!
「いちごの天然酵母ベーグル」は土曜のみ販売なのであと3回!

↑焼く前はいっそうピンク色が鮮やか!「いちごの天然酵母ベーグル」180円





0 件のコメント:

コメントを投稿