2012年2月24日金曜日

ミッシュ


「ミッシュ」は、フランス産の全粒粉に近い風味のある、
石臼挽粉を使ったずっしりタイプの田舎パン。
酸味のある生地に焼きこんだクラストも味わい深い。
ハード系のパンが好きな方には、絶対に人気がありますね~。

ワインやチーズに合うのはもちろんですが、和風や中華にも合うんです。
例えば、ある日のまかない中華風

鶏肉の酒蒸し、ターツァイのニンニク炒め、中華風スープとミッシュ


またまたある日のまかないはフレンチ

店長手作りのテリーヌ、ピクルスとミッシュ

「ミッシュ」は、風味やクラストがとても個性的ですが、
その個性的な味わいが、さまざまな料理を引き立てるパンでもあります。
どんな料理にも合わせやすいので、
これまでは料理に「バケット」や「バタール」を合わせているという方にも
一度、「ミッシュ」をお試しいただけたらなあ~と思います。
もちろん、店長はじめスタッフも大好きなパンなので、まかない登場率も高いのです。

 「ミッシュ」毎週水曜・金曜17:00~焼きあがり 1/4 350円
 「ミッシュ」は冷めたほうがおいしいので、木曜・土曜にも販売しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿