2012年2月17日金曜日

フランボワーズのベーグル ラストです!


ピンク色がかわいい「フランボワーズのベーグル」は、
ベーグル担当のスタッフYさんが作っています。
写真は焼く前のものです。焼く前はこんなにピンクなんですよ。
この後、お湯で茹でてから釜で焼いてもちもちの食感に仕上げます。
フランボワーズを練りこんだ酸味ある生地とホワイトチョコが
とても良く合う、大人気のベーグルですが、なんと明日18日(土)が最終日!
というのもKさんは、いろいろな天然酵母のベーグルに挑戦しておりまして、
新作ができると、それまでのベーグルはおしまいになるのです。
ということで、18日(土)がラストとなる「フランボワーズのベーグル」。
ファンの方も初めての方も、ぜひ、お試しください。

さてさて、今日17日(金)は、ものすごい雪でした。
残念ながら明日の予報も雪ですが、
ムッタースではおいしいパンとともに皆様のお越しをお待ちしております。


焼くとこんな感じになります。ほんのりピンクです~。
「フランボワーズのベーグル」180円

0 件のコメント:

コメントを投稿