2011年8月27日土曜日

ミッシュ

↑「ムッタースで、こんなパン見たことない!」って方も多いのでは?!
それもそのはず。
「ミッシュ」は店頭ではこんな風に1/4サイズにカットして出していますからね。
(そのままでは大きすぎるので1/4サイズにカットしています)
「ミッシュ」はハード系好きの方にぜひ食べてほしい、
重いタイプの田舎パン。
全粒粉に近い風味のあるフランス産の石臼挽粉を使っています。

焼きこんだクラストはほかのパンにはない、濃いこげ茶色!
このクラスト部分もとっても味わい深いのです。
1.5センチ位にスライスして(クラストが固めなのでスライスするのがちょっと大変)
煮込み料理やサラダ、チーズ。
そして和風のおかずにもとてもよく合います。
焼きあがりより、味の馴染んだ翌日のほうがおいしくいただけますよ。

「ミッシュ」1/4 330円
 毎週火曜16:30と金曜16:30の焼きあがりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿