2011年8月1日月曜日

ラズベリーシフォンケーキ


8月1日(月)から登場した「ラズベリーシフォンケーキ」。
「バナナシフォンケーキ」に続く、シフォンケーキ第2弾です。
今回は新潟産のラズベリーを使い、ところどころ赤ピンク色に染まった生地もかわいい。
ラズベリーの爽やかな酸味とプチプチした食感も魅力的です。
「バナナシフォンケーキ」と同じく、米粉を使っているので
とーってもふんわり。やわらか~。
ゆっくり、お茶を用意してから食べたい、贅沢な(でも高くないっ)お菓子です。
毎週月曜と火曜の朝8時半からの販売です。
おみやげにもおすすめですよ!
(かわいい容器を用意しております)

「ラズベリーシフォンケーキ」1カット170円

ムッタースでは電話での予約も受け付けております。
お気軽にどうぞ。℡025-267-5134

※それから先回のブログにコメントしてくださったmidukiさん、
ありがとうございました!
なぜか、こちらからのコメントが上手くつけられなくてすみません。
大好きと言っていただいて、とってもうれしいです。
これからもおいしいパンを作っていきますのでよろしくお願いします。
また、ブログにも遊びに来てくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿