2011年6月23日木曜日

フルーツとナッツ入りのカンパーニュ

写真左上からオレンジピール、りんごの砂糖漬け、ピスタチオ、アーモンドスライス。
これらを生地に加えたパンと言えば…そう「カンパーニュ」!!
ムッタースの「カンパーニュ」にはフルーツとナッツが入っているのが特徴で、
素朴な味わいの田舎風のパン生地に
フルーツの甘い香りとナッツの食感がとっても楽しい&おいしいのです!
写真左がオレンジピールとピスタチオを生地に加えた
「オレンジとピスタチオのカンパーニュ」
写真右がりんごの砂糖漬けとアーモンドスライスを生地に加えた
「りんごとアーモンドスライスのカンパーニュ」。
この2種類のカンパーニュが焼きあがると、店内は甘~い香りに包まれます。
コーヒー、紅茶にも合いますし、チーズをのせてワインにも。
「オレンジとピスタチオのカンパーニュ」には酸味のあるチーズ、
「りんごとアーモンドスライスのカンパーニュ」には、
ちょっと甘みのあるマスカルポーネチーズが合いますよ~。

「オレンジとピスタチオのカンパーニュ」360円 1/2 180円
「りんごとアーモンドスライスのカンパーニュ」360円 1/2 180円
毎週金曜日午後3時の焼きあがりです。
翌日土曜日でもおいしく召し上がれます。どうぞ、ご予約ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿