2011年5月18日水曜日

店長の気まぐれ? 新作パン登場!


良い天気が続いてうれしいですね。
ムッタースから徒歩5分のところに海があります。
天気の良い日には、海辺で食べるのもおすすめですよ~。

さて、今日、紹介するのは、そんな外ごはんにもぴったりな
新作「トマトとジェノベーゼのドック」です。
小さなバケットに、フレッシュトマトとバジルペーストの
イタリアーンな組み合わせ。
薄いパリパリの皮とふんわりとしたクラムのバケットに
フレッシュトマト、バジル、チーズが溶け合います。
ビール、もしくは白ワインにも合いそう!

先週の土曜日の午後にとつぜん、登場したこの新作ですが、
店長いわく「次に登場するのはいつかな~?」と言う、きまぐれメニュー(笑)。
狙いは次の土曜日の午後??
皆様のリクエストもお待ちしております(笑)。

店長いわく「自宅でバタールやバケットを食べるときに、
こんな風にトマトとバジルソース、チーズをのせて温めるとおいしいよ」。
とはいえ、やっぱりムッタースのオリジナルが食べてみたいですよね。
店長、よろしくです!!!

「トマトとジェノベーゼのドック」200円

※電話でのパンの予約も承っております。
 ムッタース 025-267-5134

1 件のコメント:

  1. バジルペーストも、ももちろん手作りなんでしょう?
    おいしそ~!!
    気になるっ

    返信削除