2012年5月13日日曜日

とってもかわいいペストリー



先週土曜は、冬にもどってしまったようにとても寒かったですね。
明日、月曜はあたたかくなりますように!
と願いを込めて、春らしいとってもかわいいパンの写真にしてみました。

真ん中は「フランボワーズのペストリー」170円
ペストリー生地の中には、ホイップを混ぜたなめらかなカスタードクリーム。
クリームの中にはチョコレートも隠れています(気がつかない人も多いのです!)。

そして「フランボワーズのペストリー」を挟んでいるのが
「クリームチーズのペストリー」170円。
濃厚なクリームチーズがぎっしり。
中にはクリームチーズと相性の良いブルーベリーも。
こちらはトースターで5分~10分あたためると
クリームチーズがとろ~んと溶けて、また違ったおいしさです。
もちろん、そのままでも冷やしてもおいしいですよ。

見た目もかわいいペストリーはおみやげなどにもおすすめ。
透明のケースをご用意していますので、お気軽にどうぞ。

それにしてもこの寒さには困ってしまいますね~。
只今、店長が夏にぴったりの天然酵母パンを試作中だというのに~。
ビールに合うパンを! と考えられたこのパン。
完成したらブログで発表しますね。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿