2011年7月4日月曜日

手作りのラタトゥイユがおいしいのです!

6種類揃ったハースの中でも人気の「ラタトゥイユ」。
「この中に入っている煮込みがおいしいのよね~」とお客さまにも大好評!
それもそのはず。ラタトゥイユは毎日、店長が手作りしているのです。
簡単に作り方を紹介すると、まずアサリを白ワインで蒸してダシを取り、
ナス、トマト、玉ねぎ、ズッキーニなどの野菜を煮込んで
最後に殻をとったアサリとほたて貝を加えて味付け。
アサリの旨みを引き出しているのが特徴です。
アサリの旨みと野菜の甘さがとけあってとてもおいしい~。
ラタトゥイユはバケットやバタールに合わせたり、
パスタソースにしてもおいしいですよね。
みなさんのラタトゥイユのレシピはどんなですか?
ムッタースの「ラタトゥイユ」は
水の代わりに牛乳で仕込んだパン生地に合わせたやさしい味わいです。
ぜひ、焼きあがりを召し上がってくださいませ。

「ラタトゥイユ」180円
毎日午前10時の焼きあがりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿