2012年3月13日火曜日

寒い日は「豚パン」


それにしても寒いですね~。
またまた冬にもどったような。本当に春の訪れが待ち遠しいです。
こう寒くなるとやっぱりあたたかいものが食べたいですよね。
いつもなら、もうコンビニのおでんや肉マンはなくなる時期だと思うのですが、
こう寒いと食べたくなりますよね。
今日も雪が降りましたからね。3月なのに。

さてさて、写真のパンは人気の「豚パン」。
名前の通り、肉マンをイメージして作ったパンです。
中には、シイタケとタケノコ、ひき肉を炒めたものが入っています。
紹興酒とゴマ油の味付けが何とも中華風。
冷めてもおいしい「豚パン」ですが、
寒いときにはやっぱり、アツアツが美味しい~。
毎日12時すぎに焼きあがりますので、アツアツを目指してきてください。
12時すぎには「チーズクッペ」「ベーコンエピ」
「バゲット」「バタール」「ガーリックバター」「めんたいバター」も
アツアツでお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿