2012年3月6日火曜日

お茶にしましょう


ようやく雪が溶けてきましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
春が訪れるまではもう少しかかりそう。
ゆっくりお茶でも飲みながら、待つとしましょうか。
ムッタースにはティータイムにぴったりの菓子パンもいっぱいありますよ。
おすすめを紹介します。

トップの写真は水曜・金曜・土曜に販売している
「りんごとはちみつのケーキ」160円
たっぷりのりんごと全粒粉を使った、ヘルシーなケーキです。


そしてこちらは先月登場した新作の菓子パン。
左は「枝豆のクロワッサン」160円
右は「桃のペストリー」170円
「枝豆のクロワッサン」は枝豆あんこが好評。
「桃のペストリー」は桃の甘さと上にのせたクリームチーズの酸味が良く合います。

このほかにも、デニッシュ生地を使った菓子パンはたくさんありますし、
月曜・火曜には「抹茶のシフォンケーキ」もあります。
ティータイムのおともに、ぜひ、どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿